ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
簿記1級 27
引き続きリハビリ中です。

この週末は第138回ラストスパートのウラ予想と137回あてる
の第1予想、第2予想をやってみました。

第138回ラスパ ウラ予想
商14 会21 工21 原24 合80

商業簿記は普通の損益計算書だったのですが点が取れません。

第137回あてる 第1予想
商14 会22 工15 原24 合75

商業簿記は普通にダメでした。工業簿記はイージーミスですね。
こういうのは減らさないと。

第137回あてる 第2予想
商12 会17 工19 原20 合68

商業簿記はイージーミス連発。ひどいミスの連続で自信喪失ぎみ
です。会計学はキャッシュフローの問題が苦手ですね。

過去にやってる問題なんで全部70点以上取らないといけない
のですが・・・。今週のウィークディは苦手科目を重点的にやろ
うかと思ってます。

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3069-0cac22c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP