ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
簿記1級 26
簿記1級の勉強をまた始めました。

リハビリもかねて138回ラストスパート模試の
1~3予想をやりました。

1予想
商11 会18 工15 原21 合65

連結論点の商業簿記以外はそこそこでした。連結
は仕分けを忘れてましたね。ここは重点的に復習
しておきたいです。

2予想
商15 会18 工24 原23 合80

解き方を思い出すのに時間がかかりましたがなんと
か思い出せました。

3予想
商13 会17 工19 原22 合71

商業簿記以外はなんとかというところ。商業簿記が
苦手ですね。

3問とも予想以上に点が取れてますがすでに2回
やっていた問題なんでね。3ヶ月以上勉強してません
でしたが連結以外は意外と覚えていました。

3月一杯はリハビリを兼ねて過去の模擬試験と過去問
をやっていく予定。

4月からは第140回用の模擬試験を入手できるので
そちらをやっていきたいです。

テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3064-05e52f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP