ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
お肉屋さんのラーメン家 生治ミート
2015/02/04

本日の夕食は武蔵小杉の「お肉屋さんのラーメン家 生治ミート」
にしました。以前から会社の同僚から「とんかつラーメン」がある
お店ってことで紹介されていたのでチャンスがあれば行こうと思
っていました。

で、今回噂の「とんかつラーメン」を求めてこのお店に立ち寄った
のですが・・・「三匹の子豚麺」というさらに魅惑的なラーメンがあ
るじゃないですか。このメニューはチャーシュー、角煮、とんかつ
を一度に味わえるこのお店のフラグシップのようです。迷わず
こちらにメニューを変更。お値段は1450円と少々張りますが
このお肉の魅力の前にははした金です。

で、出てきた料理がこちら。
glm360.jpg
手前からチャーシュー、とんかつです。とんかつの上に角煮がある
のですがスープに沈んでしまって見えないですがかなり大きな角煮
です。さすが肉屋さんです。左右にのりが配置されていてこれが耳、
とんかつが鼻になるのかな?

チャーシューが油っぽくて僕好みではありませんでしたがとんかつ
と角煮は美味しかった。肉を食べるだけでかなり時間を費やしてし
まい、ラーメンが少々ぬるくなってしまったのが残念です。

次回はとんかつラーメンに角煮をトッピングしよう。
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3058-4a17b8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP