ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
西國や
2014/12/25

本日の夕食は武蔵中原の「西國や」です。尾道ラーメン
のお店です。広島出張したときに食べた「三公」の尾道
ラーメンが美味しかったので生活圏内の尾道ラーメン屋
を探してみました。

お店は超分かり辛いところにありました(汗
Yahooの地図と実際の道が違っていて探すのに手間取
ってしまいました。

ようやく見つけたんですが本日は「ネギラーメン」(760円)
を選択。
glm345.jpg
ここの尾道ラーメンは背油は小さめでした。味も良かった
です。ただやっぱり本場「三公」の方が美味しかったかな。
けどここも十分美味しいのでまた来たいです。
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3020-bf7e174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP