ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
天笠VSリゴンドー&河野VSヒメネス
まずは天笠ですが見せ場はつくってくれました。

7Rに2度のダウンを奪い(2度目はスリップ気味でしたが)
あわや・・・と思わせてくれました。

11R終了時にTKOとなってしまいましたが、一方的に
やられるかと思っていたのでかなり善戦したと思います。

次は本来の階級でがんばってもらいたいですね。


河野はドローで辛くも防衛でした。

序盤はヒメネスペースでしたが終盤は河野が主導権
を握ってました。ドローという結果からするとヒメネス
が反則で減点になったのが大きかったです。

減点がなければヒメネスが勝ってましたからね。

次が開き直って好試合を期待したい。
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3009-b8e1f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP