ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
内山VSペレス 結果
貫禄のTKO勝ちでした。

相手のペレスのガードは固かったのですが正面
から撃砕。ガードの隙間を内山の右がすり抜ける
すり抜ける。

ボディも効果的でしたし1年ぶりの試合とは思えま
せんでした。

ペレスもがんばったのですが及びませんでしたね。

相変わらずの強さが見れて安心しました。いつも言
ってますが怖いのは年齢による衰えぐらいですからね。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3006-f17caaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP