ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
井上VSナルバエス、リナレスVSプリエト結果
まさかの圧倒KO勝利でした。

スーパーフライではパワー不足かと思っていたのですが
この階級の方がパワーありますね。本人曰く「この階級
がベストウェイト」ってのもうなずけます。

1R、2Rに2回づつダウンを奪っての完勝。なにもいうこと
はありません。具志堅の13回連続防衛を目標にがんばって
もらいたいです。無傷で勝利したときは試合間隔をつめてや
れば5年ぐらいで達成できるかも・・・。
リナレスも戴冠で3階級制覇。ようやくって感じですね。

もっと早く達成しててもおかしくなかったんだけどね。

相変わらずのスピードで見ていて気持ちよかった。4R
に右ストレートで1発KOと試合自体は大味でした。

動きを見ると現状ではこの階級がベストのようだけど
4階級とか狙っていくのかな。楽しみです。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3005-53b23ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP