ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。

TOP
井上VSナルバエス 予想
どちらが勝つのか・・・予想が非常に難しい!

ナルバエスは46戦して1敗ですからね。しかも1敗は
1階級上げてドネアに挑戦したとき。Sフライでは無敗
なんですよね。

井上も苦しい戦いになるのは間違いないですが2階級
アップした初戦という不安もあるんですよね。考えれば
考えるほど不利な気がしてきた・・・

なので井上のいいところだけ見るようにしよう。井上の
スピードに期待ですね。スピードで圧倒して判定勝ち
って予想にしておきます。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/3004-b415bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
