ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
ヒーローズ
2014/11/17

この日は休暇をいただきました。秋葉原に出かけた
ので昼食はヒーローズにしました。11:00の開店時間
に行ったのですがすでに数名並んでました。

本日は「1ポンドハンバーグ」にしました。無料券で「骨付き
フランク」も注文してます。セットのご飯は大盛りにしました。
また、ランチサラダもつけてます。
glm331.jpg
ソースはホワイトソースにしたんですがこれは失敗だった
かな。味が薄くてイマイチでした。ハンバーグにはデミグラ
ソースがあってるな・・・と思います。

次回はまたステーキ系をいってみたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2983-29bd6a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP