ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
グラッチェガーデンズ
2014/10/22

本日の夕食は川口の「グラッチェガーデンズ」です。

いつもどおりAセットにしました。
glm323.jpg
ピザの注文方法が変わってましたな。以前は1/8
ピースのピザを店員さんが席まで持ってきてくれた
のですがピザ1枚を注文するというシステムに変更
になってました。

大人数で行っていればいいのですが一人客にはつ
らい変更です。昔のシステムに戻してくれないかな。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2966-f04f9b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP