ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
和毅判定で防衛V3
エルナンデスとの統一戦は判定決着となりましたが
なんとか勝利。2-1のスプリットデシジョンと危な
かった。

序盤はスピードで勝り優位に試合をすすめていまし
たが目をカットしてからは相手のペースでしたね。

本人にはよい経験になったと思いますが海外で試合
を続けていくにはもっとすっきりとした結果を出して
いかないと苦しいです。

次戦はWBA王者との統一戦もあるようですがこの
内容では勝てないと思うので1,2戦はさむのがいい
ような気がします。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2959-9ff83955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP