ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
M5
順調にマジックを減らしていますが本日の試合は取れた
試合でした。

2点リードの最終回、ピッチャーは当然マシソンなんですが
相変わらずの乱調でした。投げてみないとわからないっての
は勘弁して欲しいですね。長丁場だったらいいのですがCS
や日本シリーズのような短期決戦だと怖いです。

本当に今年はリリーフに泣かされてます。リリーフにも小山の
ような救世主が現れてくれればいいのですがね。

打線の方は阿部が復調気配ですな。調子を上げてもらって
CS、日シリで暴れてもらいたいものです。

次の中日3連戦もしくはその後のDeNAで優勝が決まりそうですな。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2921-82ec6d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP