ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
スポンサーサイト

TOP
井岡、宮崎 再起戦
井岡と宮崎の再起戦が後楽園ホールで行われました。

まずは宮崎ですが格下相手にKO勝ちとまずは順当な
結果でした。今回は減量にも失敗しなかったようで結果
としては最高の結果でしたね。次は世界戦のようですが
どの団体を狙うのか・・・。空位になるWBAかな?

井岡の方は世界ランク14位を相手に判定勝ち。井岡の
大差判定でしたがまだまだ体がフライ級になってないかな。
あの内容でKOできないのはいただけません。階級を上げる
のが早すぎましたね。

スピードはともかく明らかにフライ級ではパワー不足。ここ
を克服しない限りフライ戦線では苦しい戦いになると想定
しております。どうなる?
スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2916-ebc67a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
