ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
望外の3タテ
まさか甲子園で3タテできるとは・・・うれしいです。
15年ぶり?

今回一番心配だったのは2戦目の菅野です。1軍
復帰前の調整登板では2軍相手にメッタ打ちを食ら
ってましたからね。「上げるの早いんじゃね」とか思
ってました。

その菅野が7回1失点の好投で岩田に投げ勝ってく
れたのが大きいしうれしかった。

本日先発の澤村もついに「筋肉覚醒!」ですね。次
の先発が楽しみになってきました。

打線は復調気味なのは間違いないと思いますが今
シーズンは絶好調だったのは開幕直後だけでした。
本当に苦しいシーズン。このまま終わってしまうような
予感がしてます。

次のDeNA戦も気を引き締めてのぞんでもらいたい。
負け越してるんで最低でも2勝1敗ぐらいでお願いします。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2014/09/12 00:12】 URL | kimiki #EBUSheBA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2911-a5bbb9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP