ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
ヒマラヤダイニング
2014/08/14

夏休みの平日最終日は川口の「ヒマラヤダイニング」で昼食
にしました。このお店最近できたんですが前は「ラスミプージャ」
っていうインドカレー屋さんでした。

このお店の名前はに「ヒマラヤ」と銘打ってますが普通のインド
カレー屋さんみたいですね。システムも前のお店とほぼ同じよう
のですが経営者もいっしょなのかな?

初見ということもありオーソドックスに「チキンカレー」(600円)を
選択しました。ナン食べ放題でサラダ、ドリンクもつきます。
このお値段ならかなりコスパ高いです。
glm307.jpg
ナンが熱々で食べるのに苦労しました。が、おいしかったです。
辛さは1辛ともっとも辛くないのを選択しましたが2辛ぐらいが
ちょうどよかったかな。

コストパフォーマンス高いのでまた来たいです。
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2908-af324a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP