ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
八重樫 VS ゴンサレス 結果
こちらも予想どおり。

八重樫の男気を評価している人もいますが、僕は単なる
ミスマッチだと思ってます。実力が明らかに違いすぎる。

とにかく攻撃力が半端なかった。高山はよく判定まで逃げ
れたな。高山の場合はミニマムなのでゴンサレスの調整が
100%じゃなかったのかな。

さて今後ですが井上がフライに階級を上げるのでロマゴン
との対戦も考えられますね。ただ現時点ではロマゴンの方
が強いです。カウンターで対抗したいところですがロマゴン
のコンビネーションはカウンター取りづらいですよ。早い上
に多彩なんで。

現在のフライ級王者だとIBFルエンロンもしくはWBAレベコ
のどちらかだけどどっちも強い・・・。まあ井上も「怪物」なん
でなんとかしてくれるでしょう。

八重樫の記事なのに井上の記事になっちゃった(笑

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2906-8cc335f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP