ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
制圧
まさかこのタイトルで記事を書く日がくるとは・・・(感無量

前回は完封だったのですが今回は7回無失点。2試合つづ
けて好投するのっていつ以来でしょうか。

本日の澤村も「制圧」の一言。これが見たかった。

キャッチャーの小林との相性がいいのかな。前回もたしか
キャッチャーは小林だったと思います。もしもそうならこれから
も澤村が先発のときは小林を使って欲しいですね。

打線は・・・またイマイチになってきました。4安打で1点とは
情けない。つーか心配です。

さて次のカードはヤクルトですか。一応勝ち越してはいますが
今年は中日以外に勝っている気がしないんだよな。3タテして
そういう雰囲気を吹っ飛ばしてもらいたい。
スポンサーサイト

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2904-4c8af66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP