ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
不思議の勝ち
勝つには勝ちました。勝てばうれしいです・・・
けどなんで勝てたんだろう?

広島の方が2倍近い案打数・・・・なんで2点なん?

よく言えば巨人が凌いだ。けど広島の拙攻というのが
一番しっくりくるのかな。完全に「いただいた」勝利ですね。
むろんどんな形であれ負けるよりは勝利の方がいいの
ですが。

長野は引き続き好調なようですね。安心してみていられます。
本日は井端が渋い活躍。頼りになるベテランです。

明日は澤村が先発。前回のように「制圧」なるかってところ
ですが広島の先発は好調福井なんであまり期待しないよう
にしておこう。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2903-35c258c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP