ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
イーブン
底は脱したと思いますがチーム状態はまだまだ
ですね。

この6連戦は3勝3敗のイーブンでした。

相変わらず得点よりも失点が多い状態です。何度も言ってますが
これでよく首位にいられるなと。

村田とか全然調子が上がってきませんね。阿部は1塁固定で若干
改善の兆しがありますが本調子にはまだまだです。

当面は紙一重で凌ぐ展開が続きそうですね。早く連勝モードになって
もらいたいのだがいつになることやら・・・。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2885-17a84d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP