ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
丸八
2013/07/20

本日は休出でした。昼食は大井町の丸八(離れの方)です。

メニューはメンチカツ定食を選択しました。
glm213.jpg
ご飯は1回だけ御代わりできます。メンチカツのボリューム
もかなりあり体調が悪かったためご飯の御代わりなしで満腹
になりました。

ただ、小バエが飛んでたり髪の毛が入っていたりと衛生面で
はイマイチでした。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント

美味しそうですね。

m(__)m
【2013/08/01 11:53】 URL | 山崎かずみ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> 美味しそうですね。
>
> m(__)m

コメントありがとうございます。味は普通でしたよ。
【2013/08/02 22:16】 URL | あるすら #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2542-26b09967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP