ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
信長の野望 烈風伝 5
1558年4月
 御山御坊を攻略。ようやく本願寺が滅亡した。
 この方面は内政要員の佐久間や酒井、池田恒興
 あたりが主力なのでかなり苦労しました。敵に
 は鉄砲隊もありましたしね。

1558年5月
 柴田軍団が瀬戸山城を攻略。

1558年6月
 手取城が配下になりました。上級だからかそれと
 も討伐令がでているからかなかなか降伏してこな
 かったんですがようやくです。

1558年7月
 柴田軍団が神西城を攻略。
 三好が岸和田城に攻めてきたが撃退。

1558年8月
 信行軍団が勝瑞城を攻略。
 信長軍団が高嶺城を攻略。
 人材がようやくそろってきたので複数軍団で攻略し
 てます。
ret005.jpg
かなり勢力が広がりました。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2157-b6c87076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【信長の野望 烈風伝 5】

1558年4月 御山御坊を攻略。ようやく本願寺が滅亡した。 この方面は内政要員の佐久間や酒井、池田恒興 あたりが主力なのでかなり苦労しました。敵に は鉄砲隊もありましたしね。1558年5月 柴田軍団が瀬戸山城を攻略。1558年6月 手取城が配下になりま... まとめwoネタ速neo【2012/06/24 01:08】
TOP