ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
井岡VS八重樫 結果
判定決着でしたが井岡が勝って日本人初の
統一王者となりました。

好ゲームであるのは間違いないですし井岡
の3-0で勝ちというのも納得してますが
判定が僅差だったのは意外でした。

というのも僕の判定だと井岡の大差判定勝ち
で1,2ポイント差ってのはびっくりでした。

特に1~4Rは井岡のフルマークだと思って
たんですけどね。(実際は3者ドロー)

2Rあたりから八重樫の目がはれてきて視界
がかなり狭くなっていました。八重樫もよく
がんばっていたのですがいかんせんジャブを
もらいすぎ。目ははれる一方でした。

八重樫は重いパンチを時折ヒットさせますが
あくまで単発。井岡のジャブ、コンビネーション
を結構もらってました。うーん、やっぱり
僕の判定だと井岡の大差判定勝ちだな。

ベルトは2本返上で井岡は2階級制覇を目指す
のかな?

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
この記事に対するコメント

ボクシングは殴り合いの美学ですね。
まさにそんな感じの試合でした。
【2012/06/25 16:14】 URL | 俊樹 #- [ 編集]


俊樹様
コメントありがとうございます。

とにかく視界が悪い中八重樫のがんばりがすごかったです。今度はライトフライでこのカードを見てみたいです。
【2012/07/09 23:53】 URL | あるすら #VZVQlJgc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2155-59940d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【井岡VS八重樫 結果】

判定決着でしたが井岡が勝って日本人初の統一王者となりました。好ゲームであるのは間違いないですし井岡の3-0で勝ちというのも納得してますが判定が僅差だったのは意外でした。というのも僕の判定だと井岡の大差判定勝ちで1,2ポイント差ってのはびっくりでした。特... まとめwoネタ速neo【2012/06/22 06:40】
TOP