ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
勤勉で勉強家の日本人がFXで勝てない理由

陳さんのコラムが好きなので書籍の方も
結構読んでます。

また攻撃的なタイトルです(笑

1、2章はどうでもいい内容(特に陳さんの
半生)なので3章と4章のみ読んでおけば
いいと思います。

4章は1章を削ってでも、もう少し詳しく
記述して欲しかった。シンプルな手法を自己
責任で見つけてくれってことでしょうか?

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arsla.blog51.fc2.com/tb.php/2102-20a1ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【勤勉で勉強家の日本人がFXで勝てない理由】

陳さんのコラムが好きなので書籍の方も結構読んでます。また攻撃的なタイトルです(笑1、2章はどうでものみ読んでおけばいいと思います。4章は1章を削ってでも、もう少し詳しく記述して欲しかった。シンプルな手法を自 まとめwoネタ速suru【2012/04/17 00:22】

勤勉で勉強家の日本人がFXで勝てない理由 著/陳満咲杜

勤勉で勉強家の日本人がFXで勝てない理由』感想・書評ブログへのリンク FX(外国為替証拠金取引)関連本データベース【2012/09/15 14:20】
TOP