ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
艦これ 156
2017夏イベ E-2甲クリアしました。

E-2から沼った(汗

knk210.jpg
IマスでA勝利して最短5戦ルートを選択。編成は以下です。

霧島97 試36.5 試36.5 観測機 九一式甲
川内93 15.5副 15.5副 観測機
阿武隈96 15.5副 15.5副 甲標的
叢雲97 10cm+高 10cm+高 13号改
龍驤98 流星改 天山村田 紫電改 紫電改
飛龍130 流星改 天山村田 零戦岩本 紫電改

最初、道中支援なしでやりましたが2連続撤退のため
道中、決戦ともに支援を出しました。沼ってしまい結局
16回出撃でクリア(汗

そしてろくな泥もありませんでした。また未所持艦の入手
0かな?

今回のイベントはかなりきつそうですな。場合によっては
乙クリアも視野に入れた方がよさそう。資源が・・・・(涙


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
艦これ 155
2017夏イベ E-1甲クリアしました。
knk209.jpg
編成は以下です。

日向98 試36.5 36.5ダズル 一式甲 観測機
長良90 四式聴音 四式聴音 三式爆雷
五十鈴97 四式聴音 三式聴音 三式爆雷
潮99  四式聴音 四式聴音 三式爆雷
朝潮118  四式聴音 四式聴音 三式爆雷
瑞鳳98 九七(931) 九七友永 零戦岩本 彩雲

下まわり道中2戦ルートです。5回出撃でクリア。

道中、決戦ともに支援なし。ラストダンスだけS勝利
逃した。

E-1だけに報酬ショボイね。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
山中 VS ネリ
恐れていたことが・・・・。絶対王者の山中がまさかの
TKO負け。

ここ数試合勝ってはいたのですがディフェンス面では
課題があるなと思っていました。年齢による衰えで反応
が鈍っていたのか・・・・。ダウンしたりしてヒヤリの場面
が多々ありました。

本日はその危惧が実現してしまった。2Rあたりから劣勢
で流れを変えなければと思っていた矢先に仕留められて
しまった。

年齢的に再起は難しいと思いますがゆっくり休んで進退
を考えてもらいたいですね。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP