ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
第2227回「好きな焼肉のメニューは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな焼肉のメニューは何ですか?」です焼肉好きな人私は食べ物の中で焼肉が最も大好きですいつも自分への頑張ったご褒美として焼肉を食べにいきます私は焼肉のメニューの中で一番好きなものは、ネギ塩タンですカルビやハラミ、ホルモン系も全部大好きなのですが、やはり焼肉を食べ始める時の儀式としてネギ塩タンは外せません幸せを噛み締める瞬間ですみなさんは...
第2227回「好きな焼肉のメニューは何ですか?」


僕はハラミですね。脂身がないのがいい。歳をとってきたせいか
脂身の多い部位が食べれなくなってきました。(苦笑

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

TOP
セブン・ドーナツ
セブン・ドーナツが変わった。
glm407.jpg
それもよい方向に変わってます。あの硬くて糞不味かった
ドーナツが美味しくなってました。とにかく口どけが違います!

それでもまだミスドの方が美味しいですが・・・。ミスドが100円
セールやってなければセブン・ドーナツもよいですね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
天鳴地動

久しぶりに出ましたね。5年ぶりぐらいかな?

アルスラーンではようやく「人殺しの田中」モードが発動
されたようです。十六翼将がバタバタと死んでしまいま
した。

以外だったのはヒルメスがアルスラーン以外に負けて
落ちぶれてしまうところですかね。

この物語は14巻で完結・・・だったはずなのでは・・・
あとは発刊ペースをもっとあげて欲しいですね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP
PCが壊れてました
PCが壊れてたんで久しぶりの更新です。

ようやく新しいPCが届いたのでデータの移行など
を行ってます。

メールのパスワードが思い出せない・・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

TOP
秘密のケンミンSHOW-埼玉編-
特に見る気はなかったのですが自分が住んでいる
埼玉編だったので結局最後まで見てしまいました。

埼玉に20年近く住んでいるのですが本日紹介さ
れていたことは何も知りませんでした。(笑

11月14日が埼玉県民の日とは・・・。県民と
して恥ずかしい・・・。

「山田うどん」とか「るーぱん」とか川口や南浦和
あたりだと全く見かけないです。本当に有名なんで
しょうか?どちらもよさそうなお店だったんで非常
に気になります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP