ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
三浦 VSベルチェルト
やっぱり負けたか。KO負けでなかったので三浦も
頑張ったかな。

試合は1Rにダウンを奪われ大差の判定負け。三浦の
いいところが全く出てなかった。年齢も年齢ですしそろ
そろ引退かなぁ。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
あさひなぐ 22

いよいよ関東大会がはじまりました。主人公が試合してる
巻は面白いです。ただ次の巻の方が面白そう。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
貧乏神が!

ブックオフで全巻セット半額セールで購入しました。

そこそこ楽しめました。のりが銀魂っぽくって本来は苦手な
マンガなのですが巨乳キャラが多かったのがよかったのかな。
TOP
女子だって艦これ

話はまあいいのですが僕には絵がなじめないですね。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
ひとつ屋根の下の

またつまらない漫画を読んでしまった。

この作者は絵もいまいちですし小学生向け雑誌で
描いた方がいいと思います。


テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

TOP