ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
3/16の売買
久しぶりに売買しました。

日本カーボン 売却 310 2000株 +58520

この銘柄は購入直後は上昇してたんですがしばらくすると
急落しかなりのマイナスに沈んでました。昨年末のトランプ
相場で息を吹き返したので売り時を探っていました。

なんとか約定してくれたんですがこれから上昇だったかな?
下がったらまた参戦します。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
8/21の売買
久々にやっちまいました。

原油(15/12) 売却 35270円 1枚 -517472

我慢できなくて売却しました。さすがにこれ以上は耐えられない。

捲土重来を期す!・・・・・期せるかな?

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
7/6の売買
久しぶりに約定しました。

原油(15/12) 買い 45600円 1枚

現時点ではかなりの失敗取引です。とりあえず2週間
ぐらいは様子見しようと考えてます。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
6/4の売買
ヘリオステクノHD  売却 440円 1200株 +34849

決算発表後急落してしまいました。マイナスにはなってなかった
のですが一旦売りです。もう少しこの銘柄で稼ぎたかったです。

資金をためて8~9月ぐらいからまた買いに回ろうと思ってます。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
5/6~5/7の売買
DAX 売却 11443円 1枚 +867
DAX 買い 11350円 1枚
DAX 売却 11380円 1枚 +2562

思ったように騰がらないので戻したところで
一旦売却しました。もう少し指値を考え直さ
ないといけないかな。

ただあまり離れたところに指値しても約定し
ないのでね。難しいところです。

また下がったら参戦しようと思ってます。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP