ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
くまい
2017/02/25
本日の昼食は川口の「くまい」にしました。魚が食べたいときに
利用してます。いつも通り「さんま定食」(750円)にしました。
glm465.jpg
ごはん大盛無料でランチタイムだとコーヒー付きです。超お得。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
青木食堂

2017/02/16
本日は休暇を取って確定申告してきました。昼食は西川口の
「青木食堂」にしました。時間が早くここしか空いてなかった(汗

メニューが豊富で迷いましたが「ミックスフライ定食」にしました。
glm464.jpg
味、量ともに普通かな。お値段なりだと思うので機会があれば
また来るかもです。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
大戸屋
2017/02/08
本日の夕食は川口の大戸屋です。大戸屋だといつも
同じメニューです(汗
本日も大戸屋ランチ、五穀米、大盛の定番メニューでした。
glm463.jpg
やっぱりこれがコスパ最高なんだよね。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
グラッチェガーデンズ
2017/02/07

本日の夕食は川口の「グラッチェガーデンズ」にしました。月イチ
できてるな。メニューは「小エビのトマトクリームソース」にしました。

glm462.jpg
時間遅めで入店したのが失敗だった。食べ放題時間のリミットが
せまっていたので今回はあまり食べれなかったな。次回はリベンジ
したい。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP
2017/02/02
本日の夕食は川口の「仁」にしました。「回鍋肉定食」(900円)です。
glm461.jpg
見た目、量が少ないんですが食べてみると意外とボリューミー
です。餃子がいい感じなんですよね。白湯スープもこのお店
独特な味。たまに来訪したくなるお店です。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

TOP