ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
比嘉 VS マソン
比嘉強かったね。

初防衛なんで苦戦するかなと思ったんですが杞憂でした。

マソンの防御が固く7Rまでかかってしまいましたが試合内容
としては序盤から安心してみていられました。正直比嘉の攻撃力
の前に防戦一方という感じ。防御は堅かったが守備に手一杯
という感じでした。

マソンのガードは堅かったですが左ボディとアッパーが効果的。
最後はマソンの顔面血まみれになってTKOでした。これでデビュー
以来連続14KO、後1つで記録に並ぶわ。ぜひ更新してもらいたい。

井岡と統一戦をしたいようですが井岡陣営は試合を受けない
だろうな。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
村田 VS エンダム
今回もペースは村田でした。終始プレッシャーをかけて
相手を下がらせていました。前回と違うのは村田の手数。
前回の反省を生かして序盤から積極的に手数を出して
ました。

ボディブローも効果的でエンダムのスタミナを削っていま
した。右ストレートがクリーンヒットし始めたところで相手が
棄権。

あのラウンドで棄権するとは思ってませんでした。勝ち目
がないと判断したのかな?

なんにせよこれで村田がミドル級チャンピオンです。この
階級は好選手が多くて防衛するのも大変ですがなるべく
長く防衛してもらいたい。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
井上 VS ニエベス
圧倒的な内容で井上の勝利。結果は分かっていましたが
国外での試合でしたしいろいろやりづらい面もあったんじゃ
ないかなって思ってます。

ニエベスは2Rから逃げモード。5Rボディフックでダウンを
奪って相手の心が折れたかな。これまでダウン経験のない
相手を倒したのはさすが井上。

ラストは相手陣営の棄権でしたがちょっと早かったような
気がします。ニエベスが諦めたのかな?

次は統一戦とかのビッグマッチになるといいんだけど。
下位ランカーでは相手にならないだろうな。


テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
山中 VS ネリ
恐れていたことが・・・・。絶対王者の山中がまさかの
TKO負け。

ここ数試合勝ってはいたのですがディフェンス面では
課題があるなと思っていました。年齢による衰えで反応
が鈍っていたのか・・・・。ダウンしたりしてヒヤリの場面
が多々ありました。

本日はその危惧が実現してしまった。2Rあたりから劣勢
で流れを変えなければと思っていた矢先に仕留められて
しまった。

年齢的に再起は難しいと思いますがゆっくり休んで進退
を考えてもらいたいですね。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
三浦 VSベルチェルト
やっぱり負けたか。KO負けでなかったので三浦も
頑張ったかな。

試合は1Rにダウンを奪われ大差の判定負け。三浦の
いいところが全く出てなかった。年齢も年齢ですしそろ
そろ引退かなぁ。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP