ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
ガンダム Ver3.0 34
ついに完成です。

gdm3end5.jpg
面倒くさかったのでつや消しも吹いてません。

バージョンが上がるたびにギミックが複雑になり
塗装し辛くなってます。組み立てたり分解したり
するのに非常にストレスを感じる。

次のバージョン4.0はシルエットの美しさは追求
しつつもパーツ数を減らすなどして構造をシン
プルにして欲しいです。

あとドライデカール復活をお願いします。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

TOP
ガンダム Ver3.0 33
シールを貼りました。
gdm3032.jpg
あまりにもごちゃごちゃしてるので全部は貼りませんでした。

ドライでカールがなくなってちょっと寂しいです。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

TOP
ガンダム Ver3.0 32
細部塗装の続きです。

gdm3031.jpg
モノアイはエナメルフラットブラックで下地を作り
目は黄色、目玉部分は白で塗装。

センサーはガンダムマーカーのメタレッドです。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

TOP
ガンダム Ver3.0 31
細部の塗装を行いました。
gdm3030.jpg
バーニアの裏などをガンダムマーカーのゴールド
で塗装。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

TOP
ガンダム Ver3.0 30
スミをふき取りました。
gdm3029.jpg
やはりフラットブラック単色だと味がないですな。


テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

TOP