ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
グフ ver2.0 26
つや消しを吹いて完成です。

gfuend01.jpg

このキットは股関節のジョイントがイマイチですね。
ポーズがつけ難いです。

それ以外は特に難点もなく好キットだと思います。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

TOP
グフ ver2.0 25
シール貼り終了です。
gfu030.jpg
以外とシールを貼るパーツが少なかったな。

このぐらいサクサク作業が進んだほうがストレスなくて
いいですねどね。

もう少しで完成です。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

TOP
グフ ver2.0 24
腕部などにガンダムシールを貼りました。

gfu029.jpg
昔のシールに比べるとかなり良くなってますが
水転写デカールの方がいいですね。

暑いのでやる気がおきません。残りは次回にします。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

TOP
グフ ver2.0 23
ドライデカールを貼りました。
gfu028.jpg
曲面が多いのでかなり苦労しました。特に肩アーマーですね。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

TOP
グフ ver2.0 22
水色部の発色がイマイチだったので再塗装しました。

MAX塗りで2回ほど塗り重ねました。
gfu027.jpg
このぐらいならなんとかって感じです。理想的にはあと1回
塗りたかったな。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

TOP