ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
ガンダム Mk-Ⅲ 25
完成です。
mk3end7.jpg
塗装に失敗してしまい満足のいく出来ではありませんが
Mk-Ⅱ風塗装自体はまあよかったかなと。

もう少しプラモに時間を割きたいのですが仕事が忙しいし
艦これもやらなきゃ・・・なんでね。時間の許す限りやってい
きたいです。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

TOP
ガンダム Mk-Ⅲ 24
盾等にシールを貼りました。
mk3031.jpg
通常だとシールは貼らないのですが今回は早く
終わらせたいので横着してシールにしました。

シールはすぐに剝がれそうで嫌なんですよね。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

TOP
ガンダム Mk-Ⅲ 23
デカールを貼りました。
mk3030.jpg
なるべくシンプルを心がけて配置を決定。

少々シンプルすぎかもしれませんがこの方が僕の
好みです。決してデカール貼るのが面倒くさいから
ではありませんよ。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

TOP
ガンダム Mk-Ⅲ 22
細部塗装でメタグリーンの塗装を行いました。
mk3029.jpg
目の部分はいい感じで塗装できてました。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

TOP
ガンダム Mk-Ⅲ 21
細部の塗装です。

フェイスは隈部分をエナメルブラックで塗装し目玉は
ラッカーの黄色を筆塗りしました。目玉中央には白を
若干載せて目力を表現。分かりませんね・・・。
mk3028.jpg

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

TOP