ロールアウトへの道
ガンプラのキットレビューのサイトです。私の独断と偏見でキットをレビューしていきます。マンガや株についても何か書くかもしれません。
阿武隈 10
abk013.jpg
偵察機を作成しました。細かい作業で切れ気味・・・。

僕の技術力だとデカールは多分貼れないな。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

TOP
2017ドラフト
今年も失敗ドラフトか・・・・

1位で清宮を獲りに行くもハズレ。ハズレ1位で村上を指名
するもハズレ。結果論からすると清宮回避で安田だったか。
が、勝負に行ったことは評価したいです。

ただ、今年の指名は昨年にも増して小粒のような気がします。

相川引退、鬼屋敷戦力外なんで捕手2人指名には驚いては
いないのですがもっと下位でも獲れた選手じゃないかな。
正直今年の指名は昨年以上に納得がいかないな。

数年後に僕の評価を覆すような活躍を期待してます。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

TOP
比嘉 VS マソン
比嘉強かったね。

初防衛なんで苦戦するかなと思ったんですが杞憂でした。

マソンの防御が固く7Rまでかかってしまいましたが試合内容
としては序盤から安心してみていられました。正直比嘉の攻撃力
の前に防戦一方という感じ。防御は堅かったが守備に手一杯
という感じでした。

マソンのガードは堅かったですが左ボディとアッパーが効果的。
最後はマソンの顔面血まみれになってTKOでした。これでデビュー
以来連続14KO、後1つで記録に並ぶわ。ぜひ更新してもらいたい。

井岡と統一戦をしたいようですが井岡陣営は試合を受けない
だろうな。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
村田 VS エンダム
今回もペースは村田でした。終始プレッシャーをかけて
相手を下がらせていました。前回と違うのは村田の手数。
前回の反省を生かして序盤から積極的に手数を出して
ました。

ボディブローも効果的でエンダムのスタミナを削っていま
した。右ストレートがクリーンヒットし始めたところで相手が
棄権。

あのラウンドで棄権するとは思ってませんでした。勝ち目
がないと判断したのかな?

なんにせよこれで村田がミドル級チャンピオンです。この
階級は好選手が多くて防衛するのも大変ですがなるべく
長く防衛してもらいたい。

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

TOP
阿武隈 9
abk009.jpg
船体部を作成してます。魚雷発射管は見えないところなのに
再現してるとは、細かいですな。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

TOP